二児の母リリー。娘たちの喘息の経過や毎日の成長、アクシデントなどいろいろ書いてます。
ルンちゃんが・・・

インフルエンザです!

くぁ~~~~マジですか

ここいら周辺の、流行ピークも終わったかと油断していたし。

夕べから発熱、鼻水。涙。

お顔がべちょべちょでかわいそうです。

予防接種はもちろん受けていました。

なので、比較的かるめなんでしょうでど・・・・

仕事・・・行けません。落ち込み

思えば、この症状二週間前。ケロがかかった風邪そのもの。

検査ではインフルエンザ反応マイナスでしたが。。。

インフルエンザだったんじゃないですか!?

はぁ~~~・・・。

私は予防接種受けてるけど・・・うつるのかなぁ?

パパ・・・・

!!

今のうちに・・・お見舞い申し上げておこう´д`トホホ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://momochannzennsoku.blog98.fc2.com/tb.php/114-9a046a43
