二児の母リリー。娘たちの喘息の経過や毎日の成長、アクシデントなどいろいろ書いてます。
20070527064427.jpg


ギャルルってしっていますか?

三人組のアイドルグループですが・・・

モー娘の辻ちゃんが妊娠して脱退、その後がまに阿部麻美が
はいってー・・・と、まさにいまどきギャルっぽい展開で進行中の
この三人。

私も先日テレビでその新リーダーというそねねことギャル曽根(どっちが芸名やねん!!)を拝見しまして・・・・びっくり。

回転寿司屋で80皿たべていました。

新しいタイプのアイドルなんですね・・・。

その衝撃にリリーの絵心が刺激され

ちょっと描いてみました。

あれは描きたくなる顔です。

やけに小さい目

細いあご。(そして、細い腕)

食べ物を飲み込む速さは、まいうーの石塚並み

アイドルが可愛さだけでも、歌のうまさだけでも
やっていけないこの時代。
もはや、ひとりひと芸。

ギャル曽根・・・大食い芸か・・・。

おかげさまで、一家そろってその食いっぷりに
触発されて、昨日ぐるぐる回る「かっぱ寿司」に
いって、曽根並みに食ってまいりました。

いやぁ~ギャル曽根、楽しそうにパクパク食べている
その姿に

あっぱれ脱帽

大食いチャンピオンみたいなのって、見ていてつらくなって
食べ物ももったいない感じで嫌いなんですが、ギャル曽根ちゃんは
楽しく、ありがたく食べているので子供にも

「ほら~あのお姉ちゃんみたいにいっぱい食べようね」

と言って見せることができて、私的にはOKです。
SSC_0120.jpg


「ピンクのでんわ」の都ちゃん。
一度すごく痩せたはずなのに、何故か今また太っている

太めキャラの芸能人は、太ることが仕事であり
ある意味命張っているなぁ~~と思う。
食べ歩き的な仕事を、優先的に引き受け、日に何度も
食事を取るんだろうな。
胃が丈夫なのが取り柄ともいえる。
太っていることがプロ意識の現われか・・・!
メタボリックなんて言われたっって負けないその根性!

リリーだけだろうか?
デブキャラをTVで見るたびに、そのような
切ない思いに駆られるのは。

「まいう~~」の石塚をみて涙ぐむのは・・・
(石塚・・・家族養うためにあんなに食って、太っちまって
・・・などと)

どうでもいいといえば、どうでもいいことですが・・・。]

読んでくれてありがとうマンセー

