二児の母リリー。娘たちの喘息の経過や毎日の成長、アクシデントなどいろいろ書いてます。
SSC_0119.jpg


食パン三斤分の山形パン。
お値段がよいのでほとんど買いませんが、遊びに来た
ばあちゃんに買ってもらって大喜びの二人。

SSC_0117.jpg


コンデンス・ミルクをたらしてかぶりつきます。


SSC_0122.jpg


あまりの美味しさに感激する二人です。
(おいおい、ルンちゃんの顔が・・・あれ?もともとか?)

読んでくれてありがとうマンセー

2007.05.02 はじめまして



(いまさら)自己紹介ページ

2007・4よりぼちぼちブログはじめました。

なかなか思うように更新できませんが

マイペースでやってゆきます。

リリー:主婦30代後半 さそり座。A型。
ケロ :娘 2002・12生まれ。いて座。AB型。
ルン :娘 2004・8 生まれ しし座。AB型。
パパ :サラリーマン さそり座。B型。

姉妹ブログ”主婦リリーのお気楽カフェ・本と映画・・・”です。

二つともよろしくですマンセー

