二児の母リリー。娘たちの喘息の経過や毎日の成長、アクシデントなどいろいろ書いてます。


どうも、ケロと一緒に観て楽しもうと思って借りた

はちみつとクローバー四葉

にはまってしまった・・・あ

集英社「ヤングユー」に連載されていたものが

アニメ化され、最近では劇場版も話題になってましたよね^^

横目でながめつつ・・・

(好きな感じだなー)

と、思ってたんだけど、とうとうGEOでレンタルされていたんで

アニメ版「ハチクロ(略)」借りてみてます。

それがとっても


・・・・・面白い・・・・・

10年以上も前の学生生活を思い起こさせる~

そして、美大生独特の感性が引き起こす、毎日のアレコレ

ノリ

あ~リリーもどれるなら、高校生ぐらいになって

美大受験したいなぁ~

あ~人生はみじかいなぁ~

だって、気がつくと私、

子持ちの人妻。

あ~~~~~・・

ま、いいけどローズ

読んでくれてありがとうマンセー


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑ブログ村ランキングに登録してみました!!
応援クリックで舞い上がります



つくづく・・・私は電化製品が好きです。

最近は、まだ相応の収入なんかほとんど無いくせに

お給料をもらったら・・・・・

あれもこれも欲しい!

と物欲の塊のようになってます。

欲しいもの

①EPSONあたりのコンパクト簡単写真プリンター

②小さいパソコン

③電子辞書

④小さくてハイ・スペックなデジカメ

⑤除湿機(もう1台欲しい)

などなど・・・

何ヶ月働けば買えるのか・・・・

いや、夢は見るだけならタダなので

購入するのを励みに働きますか・・・


2007.07.07 生き物万歳!
20070707062424.jpg


うちの金魚です。

ベランダで生活してます。

20070707062501.jpg


うちの熱帯魚です。

これのほかにも数種類、数匹います。

この白いやつの種類は忘れましたが。

買ってきて、パパに心理的却下を受けた二匹です。

後日、その理由が分かりました。

すんごい性格・・・・。

なんと言うか・・・・べらぼー?

傍若無人?

相手を押しのけて、我先に前に出たがる嫌なやつだった・・・。

最近、黒い夫婦の子供が二匹産まれました。

その後、グッピーの子も・・・。

出産ラッシュです。

パパいわく「この水槽、定員オーバー」

20070707063445.jpg


まだまだ、余裕じゃん。。。っておもったけど

さかな同士も、相手とのキョリってのが

大事なんだろうな。。。。


最近子供用の椅子を探していて、

ネットで見つけましたが・・・・買うかな?

良く見たら、小物作家のまえをけいこさんのでした。

独特の味がある。。。ステキ

でも、この椅子が似合うおうちではないので

今、躊躇しているところ・・・ですぅ。

ああ・・・マイホーム!!

3万円ぐらいだったら、今すぐ買えるんだけどさー´д`トホホ

(いや、3万でも無理して買うって感じだ・・へへ)
2007.06.29 音楽とわたし
いつからなのか・・・・?

非常に音楽を好んで聴くようになったのは。

車の免許を取ってからか・・・。

今日のご紹介はイノトモ。


やさしい手。  byイノトモ

「みんなのうた」やなにかのCMで

その歌声は、聞き覚えはあるんではないだろうかしら?

このアルバムは、お気に入りで

やさしい気持ちになれる歌がつまっています。


いつか、私もこうやってギターをさりげなくボロロ・・・ン

と弾けるようになりたいです。


七色 byイノトモ

こちらもオススメ!

シングル・カットされている「いつかキミと」も

サイコーです^^(プロフィールのところの写真に
使いました)


あんまり聴きすぎて、CDケースは砕け散り歌詞カードも

ぼろぼろ・・・・っていうか、もう無い ̄□ ̄
